2015年10月13日火曜日

森の中~報告「マーラーズCamp」やっぱり想える、良き秋の時~





top > Product > Event









森の中~報告「マーラーズCamp」やっぱり想える、良き秋の時~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

絶え間なく

そこにあったのは、

音だったり

光だったり

火だったり

食べ物だったり

お酒だったりも

したけれど、

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

やっぱり想いだすのは

ヒトリヒトリの

あなたです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさま、

絶え間ない時間を

ありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

森の中ヨコチ


























































0 件のコメント:

コメントを投稿