2015年4月20日月曜日

森の中~報告「アースデイ群馬inまえばし」ココロのマーケット~



top > Product > Event




森の中~報告「アースデイ群馬inまえばし」ココロのマーケット~



降ったり止んだり。


本格的に雨宿りをするほどではなかったからからかもしれないけれど、

降ったり止んだりは、気にならない日。



会場が商店街の広場である事、

入場料が発生しない事。


その事は、たまたま、そこを通りがかった人など、

いろいろな方々が会場に立ち寄る要因になったのだろうけど、



その事よりも、

会場の雰囲気と人々が

そこに人々をとどまらせたのだと感じる日。



僕らもいろいろな方々と、いろいろなお話をさせて頂いて、

会場の一部になれたように思えた、にちよう日




ご来場の皆様。

出店者の方々。

主催者、関係者の皆様。

誘ってくれた、マウントスプーン、アスカちゃん。


良い時間をありがとうございました。



森の中




アースデイ群馬inまえばし
 医食同源~未来に架けるにじのはし~
 
10:00~15:30     アースディマーケット、LIVE@前橋中央広場
    
16:00~17:30  守田敏也さんによる食べものと放射能と
          からだと健康の話~何をどう食べたらいいの?
            @まちなか多目的交流空間マチナカさん
   
17:30~18:00           トークセッション
            @まちなか多目的交流空間マチナカさん

◎アースディマーケット◎

アフリカ屋あいべ/アフリカ布の手作り洋服と雑貨
AYACOFFEE/自家焙煎珈琲
Annakaひだまりマルシェ/子供達に食べてもらいたいカフェごはん
ima/自家製酵母パンとマクロビオティックのおやつ
YeS,ToRino/タコス.タコライス
cafeたべりーね@遊民谷/ベジ丼とからだに優しいおやつ
kioski/ノンカフェインのお飲み物とおかし
ケシゴムハンコtrojan lounge/ハンコ.ポチ袋.フレークシールなど
珈琲豆焙煎kaffa/コーヒーや紅茶
SpaceLight/オルゴナイトジュエリー
ちちぶまんまるかぞく/手作り生活雑貨
農cafe/梅加工品お米.お豆.どぶろっくぱん
HAUMEA/アロマ.各種リーディング.数秘術
HASU + P + GOOD LUCK / ガラスと絵と服
H.A.N.D/自然栽培の石焼き芋
ひかり接骨院/ストレッチなど
堀越商店/マクロビスイーツ.消しゴムはんこ
三喜屋/動物性不使用のベーグルとおやつ
森の中 renovate design/端材をつかった木製品
Yammy's Chicken/揚げたてアツアツの各種からあげ
YAN☆YAN designworks/キノコ椅子
Grow/自然療法&お手当てグッズ
パラディシュ工房/手作りの石けんと雑貨
popin/編みものやさん
takara./ドリームキャッチャー.ヘアアクセサリーなど
くらふと さりいが/ワイヤーやアフリカ布の雑貨
juice‐box/カラダ喜ぶ手搾り野菜ジュース他
たかね裁縫処/タイパンツなどのハンドメイド服
セーフティショップまなべ/自然食品.健康食品
生活クラブ友の会/美味しいもの、飲み物、手作りパンやお菓子など
森のhahako園/泥染めワークショップ等
南條&マアの店/ 天然酵母無農薬玄米パン. CD
つぶつぶ雑穀料理と栽培 畑へおいで!/雑穀の販売と試食. レシピ本販売など
*Pow Wow*/ハンモックリフレ
やーまんと茶園/奈良大和高原の自然農法三年番茶
地球のうた/大鹿村より山の美味しいオススメ
MountSpoon/お肌と地球にやさしい生活雑貨など
守田敏也/放射能相談.本の販売
and more・・・

原発止めよう群馬/ポスター展示.放射能測定結果の資料展示
八ッ場あしたの会/写真展示.資料展示

◎LIVE・DJ◎

369銀河宇宙楽団
kamisamanouta
Keening
BigSKA
森田芳文
redbakaras
アフリカの風〜マラファラ二〜
南條倖司&マア
るな&しょうちゃん
青木&ユーカ
and more・・・








この日の森の中ブース




うしろの、この日は使われないステージにも飾りつけ。




休憩場も設置。





秘密のベーグル。
Made in 森の中。



ここからは、
出店者の方々。

みなさんに持ってもらってるのは、週末僕らと友達で主催する夜「ASOVIVA」のチラシ。
「ASOVIVA」の詳細は、あとで発表。






















































top > Product > Event



0 件のコメント:

コメントを投稿